SSブログ

ASKAさん裁判の行方 Part1 [時事]

ようやく、このときが来ました。これまでは、少しながら「その時の最も熱い話題」からタイミングがずれていた(まあ、私がサボっていたからなのですが)のですが、今回は違います。今回取り上げるのは、

ASKAさん です。

はたして、その結果は? 

では、見ていきましょう。


今回は、初の試みとして「逆位置」も使っての占いです。

そして、今回も3枚のカードです。出たのは…


テーマ    ソードの6 小   
アドバイス カップの2 小
答え     ソードのペイジ 小 (逆)


でした。答えのカードにある(逆)は「逆位置」です。


今回も、やはりソードが2枚と多いですので、基本的には、あまり良くない状態にあるようです。

それでは見ていきましょう。


1枚目のカードは ソードの6 です。

このカードは、あまり良くないとされるソードの中では、かなり良い意味を持つカードです。

このカードには、小船に乗った人と船頭がおり、船頭がオールを使って、これからどこかへ船出しようとしている様子が描かれています。

そこから、基本的には「移動」の意味があります。そこから派生して、

安全な方向へ進む、あるいは困難なトラブルから少し解放される

というような意味があります。


はて、少しこれは奇妙な感じがします。ASKAさんは、現在、逮捕というまさに「トラブル」の中にいるはずです。これはどうしたことでしょう?

そこで、私なりに考えた解釈はこうです。


逮捕されることで、これ以上のクスリの使用から逃れることができた。


今回の逮捕、そして、裁判、それを経て、今回は初犯ですので執行猶予となるでしょう。その猶予期間になんとかクスリを断つことができれば、今度の逮捕はASKAさんにとっての 救い となるはずです。

カードはそのように言っていたのでしょう。


ということで、今回はここまで。




次回に続く…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました