SSブログ

第4回 秋元康さんに聞いたろっと Part3 [芸能]

さあ、いよいよAKB選抜総選挙が近づいてきました。それまでには終わらせようと頑張ってきたこのブログ、なんとか間に合いそうです。

占いとは関係なしで、個人的には「何らかのサプライズ」があると思います。

もちろん、事件の結果を受けてのサプライズです。


ということで、本題に戻ります。前回までの結果を受けての3枚目のカードですが、

ワンドのナイト 小

でした。このカードは、棒を持つ騎士が馬に乗っている様子が描かれており、

出発、あるいは前進 

が基本的な意味です。また、未知の世界へ出発する という意味もあります。そして、この騎士には

恐れはありません。ただ、前進あるのみ です。


ここから私は、こう解釈しました。

新たなプロジェクトを始める。 ほとんど、1枚目のカードの補足のようになっていますが、それだけ、現在強く思っているということなのでしょう。

これで、全ての結果が出ました。


秋元康さんは、


AKB48プロジェクトを終了し、激しい重圧感から解放される。そして新たなプロジェクトを始め、それに向かって突き進む。


いかがでしょうか?


ちなみに、これらのカードを、「今回の事件」をメインとして解釈した場合、

事件のほとぼりがさめ、事件への対応に追われる精神的重圧から解放され、もう一度AKBプロジェクトに突き進む。

とも解釈できるのですが、ここは私のカードを引いたときの直観から、今回のような解釈となりました。


結果は、土曜日に出ます。答え合わせは、もうすぐです。



次回は、とくに世の中に何も起きなければ(こんなこと書いてますが、実は心苦しく思ってます)、サッカー日本代表の本田選手を予定しています。

あるいは、佐村河内守、はたまた、遠隔操作事件の片山被告あたりになるかもしれません。




それでは、また次回お会いしましょう。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました