SSブログ

新企画「ラーメンで笑えるか」 二杯目

今回は、少し趣向を変えまして、新企画のお知らせです。



新企画「ラーメンで笑えるか」 やっと2回目です。



2杯目は、しょうゆラーメンです。 

では、なぜ「笑えるか」なのか?



詳細はコチラです↓



ヒントは、今回も梅田にあるラーメン屋です。



↑(リンクです) ぜひ一度読んでみてください! (右のかなり下のほう~にあるリンクの、「さんまの、爆笑!ダウン・タウン・ビート」からも行けます)

【スマホの方はパソコン版に変更だと読みやすいです】




よろしくお願いします。
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 1

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
最強の醤油ラーメンですか☆
濃くて美味しそうですね~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました