SSブログ

ビートたけしさん離婚報道 Part2 [芸能]

またもや、間が空いてしまいました。少しサボリ気味なのは自覚しているのですが、まあ、そこは私も人間ですので、更新頻度もにぶることはあるってもんです(少し本業のほうでいろいろとアレしてまして)。

ってなわけで、前回の続きですね。その前におさらいを。

出たカードはこの3枚。

テーマ    0 愚者        大      
アドバイス コインの6        小    (逆)   
答え     カップの10       小

そして、1枚目の解釈は

愚者は中世の町から町へ渡り歩く「道化」を描いたものが原型です。笑いをとるためにバカなマネをするのが道化ですが、すべては見せかけで、バカでもマヌケでもないのです。

というところまででした。


そこで今回は2枚目から。2枚目のカードは コインの6     小    (逆) 

このカード、の前に、前回のブログではコインの10と書いていましたが、間違いでした。コインの6です。申し訳ありません。

ということでもう一度、このカードの基本的な意味は

金銭を他人に与える、また恋愛に関しては、恋人にプレゼントをする というものです。

しかし、逆位置ですので今回は

金銭をめぐっての夫婦間のトラブル

ということになります。これは、報道されたことの中に含まれた事柄そのものですね。ただし、事実ではないと本人は否定されています。


では最後に3枚目です。

3枚目は カップの10 このカードは、ズバリ

幸せな結婚。良い家族関係。 を表します。

つまり2枚目のカードに沿った報道は、事実ではないということですね。本当は幸せな結婚生活を送っておられるようです。


まとめると、

芸人として道化を演じているたけしさんは、今回の報道により、家庭内にトラブルがあるように世間に思われたが、事実は違って円満な家庭生活を送っている。

現時点で、あの報道以降この問題が発展していないところを見ると、この解釈で当たっているのではないでしょうか?


ってなわけで、今回はここまで。



次回は、佐村河内守さん、観月ありささん、竹田恒泰さんあたりを予定しています。





nice!(143)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2014-08-01 22:53) 

mimimomo

こんばんは^^
暑中お見舞い申し上げます。
台風が来たり、温帯低気圧に変わっても風や雨が酷かったり、
日本列島も落ち着きませんね。
何事もなくすごしたいものです。
by mimimomo (2014-08-04 19:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました