SSブログ

栩内香澄美さん裁判の行方 Part2 [芸能]

栩内香澄美さんの2回目です。前回は、やや残念な結果となってしまいましたが、最終結論はどうなるのでしょうか?

まずは、おさらいです。前回のカードはこちらの3枚。


テーマ     ⅩⅩⅠ  世界      大  (逆)      
アドバイス   ワンドの6          小    
答え       コインのキング      大  (逆)


このうちの2枚目までの解釈は、栩内香澄美さんは、裁判で無罪を獲得する。しかし、それはまだまだ本当の解決ではない。

というものでした。

それでは、最後のカードを見ていきましょう。最後のカードは、

コインのキング      大  (逆)

このカード基本的には、経済的、物質的充実、あるいは成功 を表します。

しかし、「逆位置」ですので、意味が反転し、

強い物質主義から強欲となる。汚職や不正もいとわない となります。

ここまでをまとめると、の前に

前回のワンドの6ですが、前回執筆時点では、裁判の内容に関するマスコミ等の分析が行われていなかったため、カードの解釈から「無罪となる」としましたが、分析を見る限り有罪の可能性のほうが高いようです。よって、ワンドの6の解釈を

前進する。強い自信。

という解釈に変更します。

ということで、もう一度ここまでをまとめると、


栩内香澄美さんは、裁判に自信を持って望んでいるが、不正もいとわない強欲な態度であるため、目的は未達成に終わる。


栩内香澄美さんの裁判の結果は、良くない方向に向かいそうです。そして、それは、本人の態度が原因のようです。

21日に行われる次回公判も注目していきたいと思います。

また結審した後に、結果を答え合わせしたいと思っています。


以上、栩内香澄美さんに聞いたろっと でした。






次回は、矢口真里さんです。(初めて限定しました)
nice!(157)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 157

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました