SSブログ

竹田恒泰さん二股疑惑その後(解決編) [時事]

華原朋美さん、畑山亜梨紗さんとの二股疑惑が報じられた

竹田恒泰さん

が私に相談があるとやってきた、というところが前回でした。


その結果、私はこう言いました。

ははーん、竹田さん意外と、っていうか予想通り「非モテ」系の人だったんですね。

今回は、その真相を明かしていきます。


ということで、まずは、なぜこう思ったのか、結果からいきましょう。


ある事柄が、悪い形で終了した。それは途中までは進んでいたことだったのに。そのことで、精神に強烈なダメージを受けてしまった。今はそれを表に出したくないので、ズルをしてもいいから、必死に隠している。


騒動後、報道内容について全くと言っていいほど、口を閉ざした竹田さんですが、実は本人がものすごくショックだったんですね。

華原さんに相手にされなかったために、仕方なく畑山さんに手を出したところ、報道されてしまい、そこで別れざるを得なくなった。そのことで、またショックを受けた、といったところでしょうか。

そりゃ、こんなこと言っては失礼ですが、あの見た目ではフラれてしまうこともあるでしょう。あるいは、やはり華原さんに利用されていたことに傷ついたのでしょうか。

真相は本人しか分かりませんが、一見お元気そうな竹田さんですが、内心は今でもショックから立ち直れていないんですね。

「また、何かありましたら、いつでもおいでください。」


以上、竹田恒泰さん二股疑惑その後(解決編)でした。

次回は、中田英寿さん、柴咲コウさんカップルの熱愛の真相にせまります(佐村河内さんも捨てきれませんが)。



引き寄せの法則ブログ ←←←

ウラナイで笑えるか   ←←←


※STUDY
今回のカードは、こちらの3枚

テーマ     コインのキング        小  (逆)    
アドバイス  ソードの10           小      
答え       ⅩⅥ 塔            大  

コインのキング(逆)は、「金のためなら不正もいとわない」「物質執着」「強情」
という意味を持つカードで、これが

ズルをしてもいいから、必死に隠している。

という解釈になりました。

ソードの10は、「物事が悪い形で終了する」「中途半端なことに終止符を打つ」
という意味を持つカードで、これが

ある事柄が、悪い形で終了した。それは途中までは進んでいたことだったのに。

という解釈になりました。もしかしたら、畑山さんとの関係がこちらのカードかもしれません。

ⅩⅥ 塔は、「突然の精神の崩壊」「思いもよらないことで精神的ダメージを受ける」
という意味を持つカードで、これが

そのことで、精神に強烈なダメージを受けてしまった。

という解釈になりました。

nice!(153)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 153

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました