SSブログ

中田英寿 柴咲コウ熱愛発覚 [芸能]

中田英寿さん と柴咲コウさん の熱愛が先日発覚しました。

関係者によると、2人はグループ交際から発展したとのこと。今年3月にパリで行われたファッションショーにも2人で出席していたそうです。また、柴咲さんがヒロインを演じた米映画「47RONIN」の完成披露試写会に中田氏が駆けつける姿や、京都でデートしている様子も目撃されていました。

他にも、今年ワールドカップが行われた、ブラジルでのデート報道などもあります。

ここで、二人のプロフィールを。

中田英寿(なかた ひでとし、1977年1月22日 - )は、日本・山梨県甲府市出身の元サッカー選手。元日本代表。

愛称はヒデ。FIFA親善大使。株式会社東ハト執行役員。一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」代表理事。観光庁「アドバイザリー・ボード」メンバー。

言わずとしれた世界のヒデ。作家・村上龍さんとの交流でも有名ですね。


柴咲コウ(しばさき コウ、1981年(昭和56年)8月5日 - )は、日本の女優、歌手。本名は山村幸恵(やまむらさちえ)。東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーション所属。身長160cm。

日本はもとより、最近は、ハリウッド映画に進出するなど、活躍されています。


─つい先日、中田英寿さんの父親が二人の関係を否定するような発言もありましたが、はたしてその真相はいかに?

ということで、今回もお二人が私のところに相談にいらっしゃいました。


カードで見てみると…


なるほど~。どっちかというと、柴咲さんのほうが、ちょっとだけ苦労しているんですねえ。


はたして、その意味とは?






次回、「解決編」に続く…
nice!(170)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 170

コメント 2

森のノーム

はじめまして
ご訪問とnice!ありがとうございました☆
タロットカードをなさるんですね!
次の解決編を楽しみにしています(^^)
ありがとうございました♪
by 森のノーム (2014-11-28 21:40) 

桂文筆

コメントありがとうございます。タロットは、始めてみると、とてもおもしろいですよ。
by 桂文筆 (2014-11-29 18:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました