SSブログ

後編・スザンヌ・斉藤和己夫妻 離婚 [芸能]

さて、前回はスザンヌさんの現状までをお伝えしました。

今回は、斉藤和己さんです。

さっそく、カードの解釈を書きますと、

斉藤さんは、今は未来のことを考えている。そして、そのことへ向けスタートを切りだしました。そして、それは、時間の経過とともに、うまくいくことになる。

これは、ちょっと意外な結果でした。ワイドショーや雑誌等の報道から、どこか斉藤さんが悪者のようなイメージを持ってしまっていたのですが、カードは、斉藤さんにかなり好意的でした。

会見したのはスザンヌさんだけですし、もしかしたら、斉藤さんにも何か言い分があるのだけど、言っていないのかもしれません。

もう少し時が経てば、何か分かるのかもしれません。

とにかく、カードは斉藤さんの現状と近未来は明るいと言っています。


いちおう、カードも紹介します。

スザンヌさん
テーマ     節制 ⅩⅣ           大   (逆)       
アドバイス   ワンドのキング       小   (逆)      
答え       ワンドの4            小   (逆) 

斉藤さん
テーマ      ワンドの3            小   
アドバイス  魔術師 Ⅰ            大       
答え       節制 ⅩⅣ            大

カードの向きを見ても、スザンヌさんが「全て逆位置」なのに対し、
斉藤さんは、「全て正位置」です。

ますます、斉藤さんの何が良いのか気になりますが。


以上、後編・スザンヌ・斉藤和己夫妻 離婚 でした。




次回は、米倉涼子さん離婚騒動です。(安藤美姫さんは、また今度やります)
nice!(105)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 105

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました