SSブログ

米倉涼子さん離婚騒動 [芸能・恋愛]

現在、世間を騒がせている 米倉涼子さん離婚騒動 について、今回は取り上げます。

米倉涼子さんは、昨年末にリクルートOBで2歳下の会社社長A氏(37)と入籍しました。

しかし、ここへきて、離婚を決意したのでは? という報道が連日芸能ニュースで取り上げられています。

その真実について、私なりに占ってみました。

今回は、初のカード5枚です。


では、いきなり結果からいきましょう。

米倉さんは、自分が恋愛トラブルに巻き込まれていると自覚しています。そのことで、世間を騒がせていることも同様に。そして、米倉さんは、今の夫と離れる行動をとっています。

米倉さんと夫は、出会いのときは、誠実な男性であると感じていました。

しかし、現在夫のほうは、自分が未熟であった、あるいは結婚生活というものへの準備不足であったと感じています。

そんな夫のことを米倉さんは、これから先には、支配的な男性だと感じるようになります。


いやあ、まんまの結果ですね。

この感じでは、離婚の可能性が高そうです(一部では100%との情報もあります)。


実は、このリーディング自体は、4月7日頃にやっていました。

言い訳がましいですが、この時点では、「週刊文春」はまだ発売されておらず、まだまだ「ホントに離婚するの?」という感じだったのです。

まあ、こういうのは、やはり早くやるものですよね。

今後は、なるべくそうします。

次回は、安藤美姫さんだと思います。たぶん…。あるいは、個人的に気になる土屋アンナさん裁判かもしれません。

※今回のカード      (米倉気…米倉さんの気持ち、A氏気…夫のA氏の気持ち)

現在     ソードの5           小     
米倉気   ソードの6           小      
A氏気   Ⅰ魔術師            大   (逆) 
過去    カップのナイト         小   
未来    Ⅳ皇帝              大   (逆)

夫に関するカードが「大アルカナで逆位置」なので、かなり米倉さんは負担だったのでしょう。

あと、皇帝の逆はいま流行の「パワハラ」を表します。

これでは離婚を考えても仕方ないかなと思いました。



nice!(114)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 114

コメント 1

タロット二郎

貴重なご意見ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

ただ、こちら側の意図とは若干の相違がありましたので、削除させていただきます。
by タロット二郎 (2015-04-14 01:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました