SSブログ

安藤美姫さん、ときどきバッシング問題 [芸能]

スポンサードリンク




今回は、安藤美姫さん を取り上げます。

安藤さんといえば、2013年に突然の妊娠・出産発表で世間を騒がせました。本当の父親候補として、モロゾフコーチや、南里選手、あるいは第三の人物という話題もありました。

その後も、本当の父親を明かさないまま、そういったスキャンダルを利用して? 現在までテレビやイベントに出演して活躍されています。

そんな安藤美姫さんの現状をタロットで見ていきます。


いきなりですが、結果から。

安藤さんは、ただ純粋なだけなのだが、それが、世間からは独善的な人と思われている。その部分を修正しさえすれば、美しい女性としての評価が得られる。

今回も、というか毎回そのままのカードが出てしまいますね。

ただし、現在の世間の評価は、本人次第では良いほうに変わるという希望的な面が出たというのは、意外だったかもしれません。

最近は、ワイドショーをにぎわせていませんが、また何かあれば登場願いたいと思っております。


次回は、何もなければ、個人的に気になる土屋アンナさん裁判です。



※今回は、3枚のカードです。

テーマ     カップのペイジ          小      
アドバイス   ソードのキング           小   (逆)      
答え      女帝 Ⅲ              大


スポンサードリンク





nice!(101)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 101

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました