SSブログ

土屋アンナさん裁判問題 [芸能]

スポンサードリンク




あまりタイムリーではないのですが、

今回は、土屋アンナさん です。

出演舞台を途中降板したため、演出家の甲斐智陽氏に訴えられた裁判が現在継続中です。

そんな土屋アンナさんを占いました。

と、書こうと思ったのですが、なんと4月28日のニュースで 土屋さんが逆提訴というニュースが。


これは…。

迷いましたが、今回は逆提訴前の土屋アンナさんを占った結果を書かせていただきます。

そして、次回、もう一度今回の逆提訴について占ってみようと考えております。

なぜなら、今回のブログにあたって、占いを行ったのが、4月25日だったからです。

またしても、早く書かないことによるタイミングの遅さが出てしまいました。

しかし、けっこう意外な結果でしたので、まずは4月25日時点の土屋さんということで、お読みください。

ということで、結果から。


過去には、土屋さんは応援を待つ状態でした。そして現在は、自分が反抗的な態度を取り過ぎているのかもと世間の目を気にしています。なぜなら、心の中では今回の裁判騒動で自分のこれまで築き上げたものが崩れるかもしれないと考えているからです。 さらには、未来には、今回の騒動が発展して芸能界にいられなくなるかもしれないとも考えているからです。 しかし、潜在意識はしっかりしています。なぜなら、自分はきちんとやっているからハッピーエンドになると潜在意識は感じているからです。


いかがでしたか?

姉御肌のヤンチャなイメージの土屋さんとは真逆の、心配性な面がカードから出てきました。ただし、潜在意識はしっかりとしていますので、あまりナーバスにならなければうまくいく。そんな結果となりました。

はたして、この裁判の行方は?

と、言いたいところですが、逆提訴となりましたので、次回はそれを占います!


※今回は、5枚のカードです。

現在      ワンドのペイジ          小   (逆)      
強く意識
していること  塔  ⅩⅥ            大   (逆)      
潜在意識    世界 ⅩⅩ            大
過去      ワンドの3            小   (逆)      
未来      悪魔 ⅩⅤ           大   (逆)      

大アルカナも多いですし、逆位置も多いですので、精神的には、相当おつらいのでしょう。しかし、世界が正位置ですので、大丈夫だと考えます(しつこいですが4月25日の時点で)。


スポンサードリンク





nice!(117)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 117

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました