SSブログ

嫌な仕事をするのはもうやめにしよう? [スピリチュアル]

スポンサードリンク




今回は、ちょっとスピリチュアルなお話です。


嫌な仕事をするのはもうやめにしよう とは何のことなのでしょう?


それは、実はある本なのです。

有名なスピリチュアル・カウンセラーのウィリアム・レーネンさんが書かれたものです。

はたして、その内容とは?


かいつまんで言うと、読者からの仕事の悩みにレーネンさんが答えるというものです。

しかし、レーネンさんですから、そこは他の本とは違った視点から悩みに答えてくださっています。

ちなみに、私もこの本を読んで、前職を辞めました。

結果は、ぼちぼちといったところです(私は関西人ですので、ね)。


そんなこんなをもう少し詳しく掘り下げたブログを

姉妹ブログに書きました。



コチラ ←←←←←←←←←です。



よろしくお願いします。

通常ブログも、次回は書きます。


スポンサードリンク





nice!(132)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました