SSブログ

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの関係は [芸能]

スポンサードリンク




今、芸能界を騒がせている 片岡愛之助さん 

熊切あさ美さん との破局。そして、藤原紀香さん との熱愛発覚と立て続けに話題となっています。

そこで、今回は、ちょっと視点を変えて、

藤原紀香さんの気持ち を中心に見ていきたいと思います。


では、結果です。

藤原紀香さんは、過去には相手を待つという状態にありました。

そして、現在は相手につくす喜びを感じています。

しかし、将来は自身を失ってしまうかもしれません。あるいは気持ちを伝えることができなくなるかも。

ただし、成熟した大人の関係を目指すことはできるでしょう。

現在、愛之助さんは、スキャンダルに巻き込まれたことにショックを受けています。

そして、紀香さんは二股騒動という世間の評価に傷ついています。

このままでは、この恋を前に進めるのが困難になってしまうでしょう。


やはり、今回の騒動は、お互いに精神的ショックがあったようです。しばらくは、お互いに距離を取って、騒動が収まるまで待つというのが良いのかもしれません。


※今回は、6枚のカードです。

過去      ワンドの9           小       
現在      吊るし男 ⅩⅢ          大        
未来      コインのクイーン        小   (逆) 
対策      カップの10          小        
相手の心境   塔 ⅩⅥ           大   (逆)      
自分の心境   ソードの3          小   (逆) 
結果      コインのキング        小   (逆) 

逆位置が多いですね。よって、今現在は状況は良くありません。時間が経てば、カードの出方は変わりますので、やはり騒動の収まりを待つべきです。


スポンサードリンク





nice!(119)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 119

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました