SSブログ

バナナマン日村さんと神田愛花さんの現在は [芸能]

スポンサードリンク




しばらく間が空きましたが、今回は、

バナナマン日村さんと神田愛花さん を占います。

交際順調なお二人のようですが、はたして、その実情は。

結婚を含めた現在の状態をタロットで見てみると…。


では、結果です。日村さんからの目線で見ました。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、中毒的なほどの激しい愛の状態でした。(真ん中上)

現在は、新しいステージに入っています。(右下)

未来は、男性による少し独善的な判断をくだしそう。(左下)

対策は、用心して行動すること。(真ん中下)

神田さんの気持ちは、明るい未来を想像している。(左上)

日村さんの気持ちは、先へ進むには努力が必要と思ってる。(右上)

最終結果は、何かマイナスを受け入れて、それで得ることがある、です。(真ん中中)


全体の流れを見るに、すぐの結婚はなさそうです。ただし、「未来」と「最終結果」から考えると、2つの可能性が考えられます。

1つは、何か日村さんにとってのマイナス条件を受け入れた結果、結婚するというもの。神田さんのお家柄が良いため、神田さんの親御さんが、日村さんへ良い印象を持っていないとの報道もありました。

それを受け入れての(親御さんとの良くない関係を乗り越えての)結婚です。

2つめは、別れることで(マイナス)、もう一度芸人として本腰を入れて活動するというものです。

どちらになるかは、本人と会話すればすぐ分かるのですが、ここはあくまでもエンタメブログですので、このような書き方になりました。

対面鑑定なら、このあたりの事情をカードからお話しすれば、すぐに結果が分かるのですが。

どうなるかは、いずれ報道で示されるでしょう。


ということで、今回はこのあたりで。



【写真】
日村タロ.jpg

メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、右上のリンク「ウラナイのオモテなし」へ行ってみてください。


まだ、未登録の方はコチラ↓から登録を




各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)
<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)
<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!
<ココナラ全体では...>
 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
 PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数!


スポンサードリンク





nice!(98)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 98

コメント 5

般若坊

年末のご挨拶に伺いました。今年も大変お世話になりました。
毎回のご来訪と訪問は楽しみでもあり、大変 力付けられました。心からお礼申しあげます。
来る年が、佳き年でありますように。 ^^
by 般若坊 (2015-12-30 20:38) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 21:11) 

yam

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も昨年同様よろしくおねがいします。
by yam (2016-01-06 18:02) 

lamer

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by lamer (2016-01-08 14:50) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ご挨拶が遅れました・・・
本年もよろしくお願いいたします✿
by ちゅんちゅんちゅん (2016-01-09 20:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました