SSブログ

ほのかりんさんとゲス極川谷さんの関係は [芸能]

スポンサードリンク





ゲスの極み・川谷さんとの交際報道。そこからの飲酒謹慎と世間をさわがせている ほのかりん さん。

こんな状況ですから、2人の関係は危ないのでは。

そこで、ほのかりんさんと、川谷さんの関係をタロットで見てみました。





それでは、結果です。ほのかさん側から見た結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、男性への不信感があった。(真ん中上)

現在は、少し物事が動いている。(右下)

未来は、未来をみすえる状態に。(左下)

対策は、精神的ショックから早く立ち直ること。(真ん中下)

川谷さんの気持ちは、なげやりになっている。(左上)

ほのかさんの気持ちは、精神が不安定になっている。(右上)

最終結果は、家族に認められた交際になる。(真ん中中)




カードを見ると、ほのかりんさんは、かなりショックを受けているようです。

しかし、未来や最終結果には良いカードが出ています。

もちろん、川谷さんも、活動休止で少しなげやりな気持ちになっておられるようですが、来年あたり、

二人は結婚をするのでは

とも読み取れます。

2017年初頭、別の形で二人が世間を騒がすのかもしれません。

※今回は、SMAPメンバーの予定でしたが、タイムリーなものもやってみようと思い、このような形となりました。







【写真】
ほのか川谷タロ.jpg

次回は、SMAPメンバー残り3人のうちの誰かを見ていく予定です。


熊本地震の被災者の方々が、無事に過ごされ、一日も早く日常を取り戻されるようお祈りしています。





メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「ウラナイ師for sale」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)
<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)
<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!
<ココナラ全体では...>
 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
 PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数!


スポンサードリンク





nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました