SSブログ

稲垣吾郎さんはどんな状況? [SMAP]

スポンサードリンク





SMAP解散発表 から早くも2か月。

前回まで、木村拓哉さん、中居正広さんを見ましたが、今回は3人目、

稲垣吾郎さん です。

どのような状況なのでしょうか。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、未熟な状態にある。(真ん中タテ)

援助は、未練を断ち切ろうとしている。(真ん中ヨコ)

怖れは、ファンの思い。(上)

潜在意識は、準備不足だと思っている。(下)

過去は、歓迎される環境にあった。(左)

未来は、感傷的になってしまう。(右)

立場は、エネルギーにあふれている。(右列下)

周囲の影響は、もめごとの渦中にある。(右列下から2)

才能は、新しいことを始めることができる。(右列上から2)

最終結果は、物事が順調に進む。(右列上)


【写真】
稲垣ゴロのタロ.jpg



カードを見ると、稲垣さんは、現在少し悩まれているようですが、個人の仕事自体は順調のようです。

そして、解散後は、積極的に個人としての活動をされていくようです。

たしかに、解散騒動の中でも稲垣さんの名前はあまり出ませんでした。

なんとなく一匹狼のようなところもある方ですし。

今後、より一層の活躍が期待できますね。









次回は、SMAPメンバー残り2人のうちの誰かを見ていく予定ですが、タイムリーなものになるかもしれません。


熊本、鳥取の地震被災者の方々が、無事に過ごされ、一日も早く日常を取り戻されるようお祈りしています。





メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「ウラナイ師for sale」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)
<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)
<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!
<ココナラ全体では...>
 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
 PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数!


スポンサードリンク





nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました