SSブログ

草彅剛さんの未来は [SMAP]

スポンサードリンク





SMAP解散 まであと3日。

前回まで、木村拓哉さん、中居正広さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんを見ましたが、今回は最後の1人、

草彅剛さん です。

解散後、つまりは来年以降の活動はどうなるのでしょうか。

さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、結束のある職についている。(真ん中タテ)

援助は、女性に愛されている状態にある。(真ん中ヨコ)

怖れは、力がなくなってしまうこと。(上)

潜在意識は、野心を持って未来を見ている。(下)

過去は、ファンからの人気があった。(左)

未来は、仕事の需要はある。(右)

立場は、何かが終わったという感覚にある。(右列下)

周囲の影響は、仕事の量が減る可能性がある。(右列下から2)

才能は、じょじょにうまくいかなくなる。(右列上から2)

最終結果は、不安感につつまれる。(右列上)


【写真】
草なぎタロ.jpg



カードを見ると、草彅さんは、解散後はすこしずつ仕事が減っていくようです(周囲の影響、才能、最終結果)。

ただし、すぐにゼロというわけではなさそうです(未来)。

やはり、SMAPというグループだからこその、個人の活躍があったということでしょうか。

また、現在のカードに結束のカードが出たのは、まだSMAPを信じているということかもしれません。

ただし、潜在意識には野心があるようですので、やってやろうという気持ちを元に頑張っていただきたいと思います。

そうすることで、今後は結果が違ってくることもありそうです。



香取さんの回で、未来のカードを「しばらく休む」と書きましたが、「ストレスから少し解放される」と訂正させていただきます。

このカードは「休み」を表すカードの「逆位置」だったのですが、報道などから「休む」と表現してしまいました。しかし、フジテレビやテレ朝の番組は継続されるようですので、上記のように訂正させていただきます。

※2
木村拓哉さんの回で、最終結果のカードを「よい先達と巡り合う」と書きましたが、「SMAPを信じている」と訂正させていただきます。

これは、今回の草彅さんの「現在」のカードと同じカードです。「結束」を表すカードであり、今回のリーディングでなぜか、このように感じたのでした。よって、それを木村さんのリーディングにも、あてはめることにしました。


なんとか年内にSMAP全員を取り上げることができました。

来年以降の活躍、あるいはいつの日か訪れる復活を期待して、年内最後のブログとさせていただきます。

来年もよろしくお願いいたします。







次回は、ベッキーさんの2017年はどうなる?などを予定しています。







メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「ウラナイ師for sale」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)
<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)
<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!
<ココナラ全体では...>
 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
 PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数!


スポンサードリンク





nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

コメント 3

ぽちの輔

今年もよろしくお願いします。
by ぽちの輔 (2017-01-05 05:57) 

lamer

本年も宜しくお願いいたします。
by lamer (2017-01-06 00:50) 

タロット二郎

コメントありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。
by タロット二郎 (2017-01-11 03:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました