SSブログ

渡辺謙さんと南果歩さんの関係はどうなった? [芸能]

スポンサードリンク





週刊文春で不倫を報じられた渡辺謙さん

今のところ、本人からの発言は何もありませんが、現在の状況や奥様の南果歩さん との関係はどうなっているのでしょう。

ということで、タロットで見てみました。





それでは、結果です。渡辺謙さん側から見た結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、強い意志の元に決断をした。(真ん中上)

現在は、前進することができるときにある。(右下)

未来は、諸々対応に追われる。(左下)

対策は、権威を振りかざさないこと。(真ん中下)

南果歩さんの気持ちは、相手を信じて尽くそうと思っている。(左上)

渡辺謙さんの気持ちは、危機感をもっている。(右上)

最終結果は、芸能の仕事に悪い影響が出そう。(真ん中中)


【写真】
渡辺謙タロ.jpg


カードを見ると、奥様の南さんは、別れることを考えてはおられないようです。

また、一部報道にあったように、今回の報道は渡辺さんが別れ話をしたことによる、不倫相手の復讐の面が強そうです。(過去)

しかし、「未来」や「最終結果」のカードがあまり良くないので、今後マスコミ対応などでしばらく渡辺さんは苦労されるようです。

松本人志さんも「ワイドナショー」で一部擁護する発言などもされていることもあり、しばらくは盛り上がるかもしれませんが、そこまで大ごとにはならないように思います。

そろそろ何らかのリアクションがほしいところですが…。








次回は、なるべく早く更新する予定です。


熊本、鳥取の地震被災者の方々が、無事に過ごされ、一日も早く日常を取り戻されるようお祈りしています。





メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「ウラナイ師for sale」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク





nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 32

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました