SSブログ

木村拓哉さんの今の状態は [SMAP]

スポンサードリンク





先日、中居正広さんがジャニーズ事務所残留を決め、翌日に交通事故を起こした 木村拓哉 さん。

そんな木村さんの今の状態が気になりましたので、

さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、困難を乗り切る精神力がある。(真ん中タテ)

障害は、愛情が足りないこと。(真ん中ヨコ)

願望は、強い覚悟を持ちたい。(上)

潜在意識は、努力が必要と感じている。(下)

過去は、情報を仕入れ、選んでいた。(左)

未来は、仕事がうまくいかない。(右)

立場は、覚悟を決めるとき。(右列下)

周囲の影響は、少し落ち目だと思われている。(右列下から2)

才能は、少年のような良い感性を持っている。(右列上から2)

最終結果は、精神性を大切にする。(右列上)


【写真】
タロ2017キムタク.jpg


カードを見ると、ほとんどに「精神性」を表すカードが出ています。

これは、まさに今「精神的なものを乗り越える時期」にあるのだといえそうです。

お仕事に関しては、未来(3から6カ月くらい)はあまり良くないようですが、才能や現在のカードが良いので、それを元に乗り切っていけるのではないでしょうか。

そこで重要なのが、最終結果です。精神性を大切にする、つまりは目先の結果やお金よりも、精神的なものを大切にすることが未来を切り開くということなのでしょう。



あれほどのスターでも、やはり精神的な問題を抱えていたために、交通事故を起こしたのだと思われます。

しかし、そんなスターだからこそ、今回の「壁」も乗り越えていけると信じたいですね。




次回は、仲間由紀恵さんと、不倫騒動の田中哲司さんを予定しています。









メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「ウラナイ師for sale」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました