SSブログ

ますおか岡田さんは離婚するの? [芸能]

スポンサードリンク





最近になって突然離婚報道が出た ますだおかだの岡田圭右さん

奥様の芸能活動が原因など、様々な憶測が流れています。

とても気になりますね。

ということで、タロットで見てみました。






それでは、結果です。岡田さん側から見た結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、停滞期にさしかかっていた。(真ん中上)

現在は、今回の事がお金になり初めている。(右下)

未来は、精神的に不安定になる。(左下)

障害は、子供のことを考えて思いとどまる。(真ん中下)

奥様の気持ちは、不安でどうしてよいか分からない。(左上)

岡田さんの気持ちは、終わりへ向かっていると思っている。(右上)

最終結果は、終わりを抱えてしまう。(真ん中中)



【写真】
ますおか岡田タロ.jpg



カードを見るかぎり、お二人の離婚は避けられないようです。

どちらかといえば岡田さんの気持ちのほうが強そうです。「岡田さんの気持ち」のカードにそれが表れています。

一方、奥様は少し動揺されているようです。「奥様の気持ち」のカードに表れています。

しかし、やはりお子さんのことが気になって離婚に踏み切れないようです(「障害」のカード)。

ただ、「現在」のカードはさすが芸能界という感じですね。

カードを総合的に見る限り、お二人は離婚という結末を迎えそうです。

正式発表の日は、そう遠くなさそうです。






次回は、宮迫さんパート2か、SMAP独立組の動向などを予定しています(予定は変わる場合があります)。





※メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「タロットでお悩み分解」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 0