SSブログ

ジャニーズ退社後の稲垣吾郎さんの状況は? [SMAP]

スポンサードリンク





解散騒動から1年と9か月が経ち、ジャニーズ事務所を退社した稲垣吾郎さん

先日も、ラジオのコメントが話題になりましたが、今後の活動はどうなるのでしょうか。

そんな稲垣さんの状況を、さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、努力が必要な状態。(真ん中タテ)

援助は、仲間がいること。(真ん中ヨコ)

恐れは、もろもろ背負いきれないこと。(上)

潜在意識は、未熟だと感じてる。(下)

過去は、栄光の中にいた。(左)

未来は、満足を感じることができる。(右)

立場は、前に進むことができない状態。(右列下)

周囲の影響は、物事がなかなか前に進まないと感じている。(右列下から2)

才能は、芸能活動への満足度が低い。(右列上から2)

最終結果は、覚悟を決め、目覚める。(右列上)



【写真】
9月稲垣タロ.jpg



カードを見ると、前回もそうでしたが、稲垣さんの未来は、少し明るいようです。

たしかに、「怖れ」や「潜在意識」のカード、「立場」「才能」などは悩みを表しています。

しかし、稲垣さんのカードは「未来」がまず良いです。

「満足を感じることができる。」

そして「最終結果」も、「覚悟を決め、目覚める。」

タロットの感覚からいくと、12月から年明けにかけて、何か芸能活動での良いことがありそうです。


今は未発表の新番組や、映画などでしょうか(あるいは、また別のもの)。

どのようなニュースが飛び込んでくるのか、楽しみにして今後の活動を見守りたいと思います。





次回は、香取慎吾さんを予定しています。




クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を



個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク








nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 0