SSブログ

ジャニーズ退社後の香取慎吾さんの状況は? [SMAP]

スポンサードリンク





解散騒動から1年と9か月が過ぎ、ジャニーズを退社した香取慎吾さん

フジの番組は継続も、テレ朝のスマステは終了。

今後の活動はどうなるのでしょうか。

そんな香取さんの状況を、さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、目上の女性とうまくいかない状態。(真ん中タテ)

援助は、才能に自信があること。(真ん中ヨコ)

恐れは、ひとりよがりの判断をしたのではないか。(上)

潜在意識は、未完成だと感じている。(下)

過去は、頑固だった。(左)

未来は、仕事がはかどらない。(右)

立場は、優しい女性に助けられる。(右列下)

周囲の影響は、子供っぽくてわがままと感じている。(右列下から2)

才能は、現状を喜べない。(右列上から2)

最終結果は、子供っぽくて衝動的になる。(右列上)



【写真】
9月香取タロ.jpg




カードを見ると、香取さんに顕著なのは、「子供っぽさ」ですね。

「周囲の影響」「最終結果」には、そのものズバリのものが出ています。

たしかに、普段の香取さんの印象もそのような感じがしますし、今回の騒動も、香取さんがかなり強硬に退社の意見を言っていた、というような報道もあったと記憶しています。

そして、香取さんも、草彅さんと同様、今後の展望はあまり良くないようです。

「未来」は、仕事がはかどらないようです。

「才能」も、現状を喜べないと出ています。

しかし、カードの占える範囲は年内いっぱいぐらいですので、年が明ければ、また状況の変化も出てくるでしょう。

そこには、もちろん本人の努力や運なども含まれますが。


ただ、「援助」にあるように、絵など「才能に自信がある」香取さんですから、どこかでまた何かすばらしいものを私たちに見せてくれるはずです。

その日を信じて、今後も活動を見守りたいと思います。






次回は、今のところ未定です。




クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を



個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク








nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 0