SSブログ

CULENの飯島さんの現状は? [SMAP]

スポンサードリンク





ジャニーズ脱退後、ついに始動した元SMAPの事務所 CULEN

その代表をつとめるI女子こと 飯島さん

元SMAPの3人が活躍するには、彼女の役割は大変重要です。

そんな飯島さんの状況を、さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、仕事が軌道に乗っていない。(真ん中タテ)

援助は、誠実に仕事を進められている。(真ん中ヨコ)

怖れは、競争の激しさを怖れている。(上)

潜在意識は、仕事の新たな可能性を感じている。(下)

過去は、仕事ががうまくいっていなかった。(左)

未来は、一時、休息に入る。(右)

立場は、感情が乱れている。(右列下)

周囲の影響は、失われたチャンスをもらえる状況にある。(右列下から2)

才能は、理想よりも現実を見ることができる。(右列上から2)

最終結果は、一つのことを追求する。(右列上)




【写真】
飯島のタロ.jpg




カードを見ると、飯島さんは、まさに「これから」という感じです。

「現在」の「仕事が軌道に乗っていない」や「援助」の「誠実に仕事を進められている」などですね。

そこに、「潜在意識」の「仕事の新たな可能性を感じている」というのは、新しい地図のサイトや、AbemaTVの「72時間テレビ」でしょうか。

「怖れ」や「立場」のカードなどのマイナス面はありますが、

「周囲の影響」は「失われたチャンスをもらえる状況にある」ようです。

そして、「才能」の「理想よりも現実を見ることができる」や、

「最終結果」の「一つのことを追求する」には今後の展望が見えてきます。

一つ気になるのは、「未来」の「一時、休息に入る」です。

ただ、これはそこまで悪いカードではないので、ここ最近の「初速」のような状態を終えて、次の段階を練る時期に入るということかと思います。



今後もSMAPと共に走り続けるであろう飯島さんの幸運を祈りつつ、今後を見守りたいと思います。







次回は、今のところ未定です。




クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を



個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク








nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0