SSブログ

前田敦子さんと勝地涼さんに熱愛報道 [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





先日、写真誌で勝地涼さんとの熱愛が報じられた 前田敦子さん

報道後は、それぞれの事務所が「プライベート」を理由に否定も肯定もしていません。

これまで、数多くの有名人との噂があった前田さん。果たして今回の熱愛は本物なのでしょうか。


ということでお二人の関係を占ってみました。






それでは、結果です。(前田さん側から見ました)
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、うまくいかないスタートだった。(真ん中上)

現在は、幼い恋をしている。(右下)

未来は、ゆっくりと進展していきそう。(左下)

対策は、スキャンダルを気にしないこと。(真ん中下)

勝地さんの気持ちは、相手のことでエネルギーをロスする。(左上)

前田さんの気持ちは、強い意志を持っている。(右上)

最終結果は、バランスが崩れてしまう。(真ん中中)



【写真】
前田敦子タロ.jpg






カードを見ると、お二人の恋愛はビミョーな感じですね。

まず「現在」が「幼い恋をしている」、そして未来が「ゆっくりと進展していきそう」。

対策は「スキャンダルを気にしないこと」。

ここまでは、可もなく不可もなくという感じですが、

「勝地さんの気持ち」が「相手のことでエネルギーをロスする」。やはり元人気アイドルということですので、気を使ったりすることがあるのでしょう。

「前田さんの気持ち」が「強い意志を持っている」。これは、この恋への強い気持ちとも言えますが、スキャンダルに負けない気持ちとも言えそうです。

ここまでは、スキャンダルはあるが勝地さんが少し頑張れば、なんとか乗り切れそうな雰囲気はあります。


しかし、「最終結果」は「バランスが崩れてしまう」。

しばらくはうまくいきそうですが、どこかで(半年後くらい)別れがくるような感じがしますね。

別れるとまではいかなくても、バランスが崩れて危機が訪れそうです。

最近、立て続けに起きた熱愛報道ですが、このカップルの未来は少し危うい感じがしますね。


次回は、石原さとみさんとSHOWROOM前田社長を占います。




※算命学をしばらくお休みしていますが、再開する予定はございます。しばらくお待ちください。


※※コメントも募集しております。コメントボタンをクリックしていただけるとお分りになると思いますが、承認制ですので公開されることはありません。

ですので、自由にお書きいただいて大丈夫です。また、公開しても良いという方は、「公開可」などと書いていただければと思います。よろしくお願いします。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。