SSブログ

桐谷美玲さんと三浦翔平さんに結婚報道 [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





以前から交際が報じられていた、桐谷美玲さん三浦翔平さんに先日、結婚報道が出ました。

報道後は、三浦翔平さんが結婚を否定しつつも、「交際は事実」と認めています。一方、桐谷さんはいまだに沈黙を守っています。


若手の注目俳優であるお二人の真実は、どうなっているのでしょうか。


ということでお二人の関係を占ってみました。






それでは、結果です。(桐谷さん側から見ました)
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、男性が優しく、良い交際時期だった。(真ん中上)

現在は、スキャンダルの渦中で動揺している。(右下)

未来は、男性の行動が停滞してしまう。(左下)

対策は、今の心の辛さ(後悔)に流されないこと。(真ん中下)

三浦さんの気持ちは、自分の気持ちに素直になれない。(左上)

桐谷さんの気持ちは、自分の気持ちを優先できない。仕事を重視。(右上)

最終結果は、何かとうまくいかなくなる。(真ん中中)



【写真】
桐谷みれいタロ.jpg






やはり、芸能人の方にとって、恋愛や結婚を報道されることは相当嫌なもなのでしょう。

カードを見ると、それがよく現れています。

それはまさに「現在」のカードです。

そして、その影響で「三浦さんの気持ち」「桐谷さんの気持ち」は共に「自分の気持ちに素直になれない」という状態になっています。

そこからさらに「未来」は「男性の気持ちが停滞」これは「恋を前に進められない」とも読めます。

「対策」としては、「今の心の辛さ(後悔)に流されないこと」ができなければ、

「何かとうまくいかなくなる」(最終結果)ようです。


芸能人というのは、ファンがあっての商売でもありますし、今回の報道はそのあたりも影響があったのではないでしょうか。

「今の時点」で見る限りは、秋頃には破局?などという報道もあるかもしれません。
(「今の時点」をなぜ強調するかなどは下のリンク「私の占いについて」をご覧ください)

最近立て続けに起きた恋愛報道でしたが、今後も何かあれば取り上げたいと思います。


次回は、未定です。





※コメント募集しております。コメントボタンをクリックしていただけるとお分りになると思いますが、承認制ですので公開されることはありません。

ですので、自由にお書きいただいて大丈夫です。また、公開しても良いという方は、「公開可」などと書いていただければと思います。よろしくお願いします。



私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。




クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク









ドメイン取るなら「お名前.com」





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。