SSブログ

ガンバレルーヤ・よしこさんの結婚星と恋愛星 [算命学]

スポンサードリンク





算命学です。

今回は、ココナラやメール鑑定で提供している

「結婚星と恋愛星」鑑定

を有名人の方でやってみようと思います。


今回鑑定するのは、ガンバレルーヤ・よしこさんです


これは、算命学の「命式」から、その人が生まれついて持っている「結婚星と恋愛星」を見ていく、というものです。

ということで、まずは命式をご覧下さい。


【命式】
ガンバレよしこ.jpg
簡単に説明すると、ここで見るのは「日干」です(左上にあるもの)。


よしこさんは「壬」になります。

そして、「壬」の人の恋愛星は「丙」で、結婚星は「丁」です。

ここで、命式の全てを見て、上のものがあるかを探します。

よしこさんの場合は、恋愛星が1つ、結婚星が3つあります。


まず注目するのは、恋愛星と結婚星を両方持っていること。

このタイプの方は、恋愛と結婚を区別して考えます。恋愛はロマンチックな雰囲気にふさわしい相手と楽しみ、結婚は安定して生活が続けられる相手を選びます。

例えば、学生時代の素敵な恋人とは結婚せず、親のすすめるお見合いで結婚してしまうというような形を取られるでしょう。

周りには驚かれるかもしれませんが、それだけ結婚というものを真剣に考える星を持っているということです。

もし、今とても好きな男性がいても、結婚となれば、経済力や相手の親との同居などの条件を見て、安定した結婚ができるかどうか考えるようになるでしょう。

ただし、恋愛星があるというのは、恋愛願望が常にあるということなので、結婚後も夫にときめきを感じなくなれば、不倫などに走る危険性をはらんでおられますので、お気をつけください。


さらに、結婚星が2つ以上あります。

このタイプの方は、結婚星1つの方よりはノリが軽くなります。例え失敗しても、また次へいけばいいと考えるので、最初はあまり深く考えずに結婚してしまいます。


さらにさらに、以前にご紹介した「特殊干支」(丙戌)も持っておられます。

ですので、同じ特殊干支を持つ方でないと離婚が早くなるということも考えられます。




強烈な個性のよしこさんですが、いい相手が見つかれば、案外早く結婚されるかもしれませんね。

はたしてそれはどんな方なのでしょうか。

次回は、相方のまひるさんを予定しています。



このように、あなたの「結婚星」「恋愛星」から結婚や恋愛の傾向を見ることができます。

下↓のココナラマークから登録していただくと、鑑定メニューがあります。

メール鑑定でも鑑定できます。





占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。

クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。







スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。