SSブログ

倉科カナさんと竹野内豊さんはどうなるの?後編 [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





前回に引き続き、ここ数年の間、ずっと噂になっている倉科カナさんと、竹野内豊さんの恋愛、そして結婚間近報道。


はたして、この交際は、今どうなっているのでしょうか。


ということで今回は、竹野内さん側からお二人の関係を占ってみました。






それでは、結果です。(竹野内さん側から見ました)
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、結婚を考える段階にあった。(真ん中上)

現在は、結婚するには、具体性が必要と考えている。(右下)

未来は、結婚により家族になる。(左下)

対策は、少し休んで冷静になること。(真ん中下)

倉科さんの気持ちは、相手の考えがはっきりしないと思っている。(左上)

竹野内さんの気持ちは、不安で神経質になっている。(右上)

最終結果は、スキャンダル(報道)にショックを受ける。(真ん中中)



【写真】
竹之内タロ.jpg







カードを見る限り、やはり結婚を考えてはおられるようですね。

「過去」と「未来」のカードにそれが良く表れています。

そして、倉科さんは少し呆れているようなところもありそうです(倉科さんの気持ち)。

ただ、竹野内さんは、やはりセンシティブになっておられるようですね(竹野内さんの気持ち)。

そして、やはり気になるのは「最終結果」です。

これは、結婚報道が出ることで、竹野内さんの芸能生活になんらかの影響が出るということでしょう。やはり女性ファンの多い方ですし、報道が人気に影響を与えるといったことではないでしょうか。

前後編と見てきましたが、どちら側から見ても、ほぼ似たような結果でしたね。



基本的には結婚の方向性ですが、もう少し先になるようです。




次回は、未定です。


※振り返り
これは、書いた直後に破局報道が出てしまいました。

カードを見る限り、破局と言ってしまっても良かったのかもしれませんが、なにぶん私が勝手に占うというスタイルですので、無闇に悪く書くこともできないのです。

メール鑑定や電話鑑定では、きちんとディスカッションしながら進めて行きますので、カード解釈も当然変わり、より実態に近いものとなります。





※コメント募集しております。コメントボタンをクリックしていただけるとお分りになると思いますが、承認制ですので公開されることはありません。

ですので、自由にお書きいただいて大丈夫です。また、公開しても良いという方は、「公開可」などと書いていただければと思います。よろしくお願いします。



私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。




クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ドメイン取るなら「お名前.com」



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。