So-net無料ブログ作成

嵐・二宮さんと伊藤綾子さんはどうなるの?後編 [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





今回も、前回に引き続き、嵐・二宮和也さんと、伊藤綾子さんの恋愛についてです。

一部では、結婚の噂もありますが、はたしてこの交際は、今どうなっているのでしょうか。


ということで、お二人の関係を占ってみました。

今回は、伊藤さん側から見ました。





それでは、結果です。(伊藤さん側から)
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、充実した関係にあった。(真ん中上)

現在は、恋愛関係に満足している。(右下)

未来は、女性が思いやりを持つ関係性。(左下)

対策は、きちんとコミュニケーションを取ること。(真ん中下)

二宮さんの気持ちは、家族のことを(として)考えている。(左上)

伊藤さんの気持ちは、何かを失ったような気持ち。(右上)

最終結果は、男性が残酷な判断をする。(真ん中中)



【写真】
ニノ伊藤伊藤タロ.jpg







全体的に見ると、良さそうだけど、もしかしたら? といったところでしょうか。

「過去」や「現在」のカードは、非常に素晴らしく、良い関係にあることを示しています。

二宮さんのカードは、家族のことを(として)考える。これも良さそうです。

しかし、他のカードを見ると、おや?というところがあります。

伊藤さんのカードは、「何かを失ったような気持ち」と出ています。何か問題があったのでしょうか。

また、「対策」のきちんとコミュニケーションを取ること。

そのようなことをしなければ、「未来」は、女性が思いやりを持つ関係性となり、また、

「男性が残酷な判断をする」(最終結果)ことになりそうです。


まとめると、二宮さんは家族となることを考えているが、コミュニケーションが足りていないので、残酷な判断をしてしまい、それを女性が受け入れることになる。

というところでしょうか。

この残酷な判断が、結婚の先延ばしか二人の別れなのかは、判断が難しいところです。


現在は、順調なお二人ですので、今後も定期的に見ていきたいと思います。








次回は、未定です。





※コメント募集しております。コメントボタンをクリックしていただけるとお分りになると思いますが、承認制ですので公開されることはありません。

ですので、自由にお書きいただいて大丈夫です。また、公開しても良いという方は、「公開可」などと書いていただければと思います。よろしくお願いします。



私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。




クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ドメイン取るなら「お名前.com」



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。