SSブログ

お客様追加鑑定1 [算命学]

スポンサードリンク






大阪・天王寺の占いハウスクイーンでデビューして、早2か月。何人ものお客様を鑑定してまいりました。

しかし、まだまだ駆け出しの私ですので、鑑定時にお伝えできなかったこともあります。

ということで今回は、そういったことをこのブログでお伝えしようという試みです。



6月4日に鑑定に来られた、遠距離恋愛の彼氏との関係でお悩みのp子さんです。

鑑定では、出会った時期が天中殺であり、それが抜けた今どうすればいいかなどお話させていただきました。

また、タロットで少し未来のことも見させていただきました(私の占法はタロットと算命学です)。


では、ここからが追加鑑定です(お客様の了承を得ております)。

算命学の命式を再度見させていただいたところ、p子さんは珍しい命式をお持ちでした。

特殊干支 といいまして、これを持つ方はものの考え方や発想がユニークで、ふつうの人が考えないようなことを思いつきます。

よって、ふつうの人からは、何を考えているかわからない人と思われることもあります。

ですから、これを持つ人はできれば同じく特殊干支を持つ方を選んだほうが良いのですが…。

なんと、彼氏さんもこの特殊干支をもっておられました。

この部分においては、相性が良いと言えそうです。

いろいろと複雑なことや、希望に添えないことを言ったかもしれませんが、この特殊干支に関しては、お互いの気持ちが分かり合えるというところがあり、なかなか離れがたいという部分があるのかもしれません。


このように、必ず鑑定中に確認させていただきますが、了解を得られればブログ上で追加鑑定をさせていただきますので、興味のある方は天王寺の占いハウスクイーン・村下龍生までお越しください(毎週火曜17時から)。


他にも追加鑑定の方がいらっしゃいますので、後日こちらで書かせていただきます。

私の算命学については、こちら などもお読みいただければ。


私は、大阪・天王寺の「占いハウスクイーン」に出演しています(商業施設hoopの中にあります)。→リンク

名前は村下龍生

時間は17時頃からです。


今月の出演予定は、

11日17時から20時30分、18日17時から20時30分、26日16時ごろから難波店

となっております。

占法は、タロットと算命学です。

算命学では、お客様の恋愛傾向や、恋愛・結婚のチャンスが訪れる時期をお伝えすることができます。

料金は、10分1080円です。それ以降は20分2160円など、10分ごとに1080円ずつプラスとなります。


興味のある方は、ぜひ一度お越しください。

よろしくお願いいたします。









私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。