So-net無料ブログ作成

お客様追加鑑定2 [算命学]

スポンサードリンク






大阪・天王寺の占いハウスクイーンでデビューして、早2か月。何人ものお客様を鑑定してまいりました。

しかし、まだまだ駆け出しの私ですので、鑑定時にお伝えできなかったこともあります。

ということで今回は、そういったことをこのブログでお伝えしようという試みの2回目です。



6月4日に鑑定に来られた、仕事を続けようかどうかでお悩みのS男さんです。

鑑定では、タロットの2択スプレッドで、続けるか否かを見たり、算命学から適職を導いたりといった鑑定をいたしました(私の占法はタロットと算命学です)。
結論としては、現在のお仕事を継続ということになりました。

では、ここからが追加鑑定です(お客様の了承を得ております)。

仕事運を見ることはできないのですが、算命学では全体運を見ることができますので、今年2019年と、来年2020年の運勢を見させていただきました。

今年ですが、周りに変化が表れてくる年です。生活のペースが変わるとき。転職、転勤、引っ越しなど、好条件なら積極的に行動を起こした方が良いでしょう。
いずれにしても、現状を打破したくなるときですから、じっとしているのが苦痛になります。だからといって、いきなり現状を変えるのが難しいときは、部屋の模様替えや旅行で気分転換しましょう。

また、変身願望がつのる年でもあります。冒険心が出て、他人の誘惑に乗ってしまいそうになることも起こりやすいです。
しかし、どんな場合も即断せず、信頼のおける人に相談してから行動してください。

次に2020年ですが、交友関係が広がります。新しい分野の人との出会いも期待できます。いい先輩や、あなたの人生に関わる救世主に出会うこともあるかもしれません。ピンときた人とは、長いお付き合いを心がけましょう。
また逆に、あなたが後輩の面倒を見るということもあるでしょう。そのときはきちんと見てあげてください。

そして、この年は自分をアピールする年でもあります。
日頃の努力が認められ、忙しくなりそうです。ただし、やり過ぎは周囲に煙たがられますので、ほどほどに。


総合してみると、今回のご相談は、今年の運気に沿ったものでありそうですね。
何か動きがあるとすれば、来年に誰かと出会うことでもたらされるかもしれません。




このように、必ず鑑定中に確認させていただきますが、了解を得られればブログ上で追加鑑定をさせていただきますので、興味のある方は天王寺の占いハウスクイーン・村下龍生までお越しください(毎週火曜17時から)。



私の算命学については、こちら などもお読みいただければ。


私は、大阪・天王寺の「占いハウスクイーン」に出演しています(商業施設hoopの中にあります)。→リンク

名前は村下龍生

時間は17時頃からです。


今月の出演予定は、

18日17時から20時30分、26日16時ごろから難波店

となっております。

占法は、タロットと算命学です。

算命学では、お客様の恋愛傾向や、恋愛・結婚のチャンスが訪れる時期をお伝えすることができます。

料金は、10分1080円です。それ以降は20分2160円など、10分ごとに1080円ずつプラスとなります。


興味のある方は、ぜひ一度お越しください。

よろしくお願いいたします。









私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。