SSブログ

お客様追加鑑定3 [算命学]

スポンサードリンク






大阪・天王寺の占いハウスクイーンでデビューして、早3か月。何人ものお客様を鑑定してまいりました。

しかし、まだまだ駆け出しの私ですので、鑑定時にお伝えできなかったこともあります。

ということで今回は、そういったことをこのブログでお伝えしようという試みの2回目です。



7月2日に鑑定に来られた、職場の上司との関係性でお悩みのB子さんです。

鑑定では、タロットの2択スプレッドで、思い切って仕事をやめるか否かを見たり、算命学から適職を導いたりといった鑑定をいたしました(私の占法はタロットと算命学です)。
その中では、B子さんの仕事運は来年とても良くなるというお話もさせていただきました。

では、ここからが追加鑑定です(お客様の了承を得ております)。

仕事運を見ることはできないのですが、算命学では全体運を見ることができます。そこで、B子さんの運勢を2点見させていただきました。

B子さんは、午未天中殺というグループに分類される方でして、どうやら今年の運気は少し悪いようです。これは、変化期の一時的な試練ということで、越えなけれいけないハードルのようです。
しかし、2020年には、運気は一変します。自分の仕事が周囲に認められ、存在価値が高く評価されます。もちろん、運気も良いです。そんな年となりそうです。


また、B子さんは乙(きのと)というグループにも属しています。これは鑑定でもお伝えしましたが、乙の方は来年は、周囲に認められ責任ある立場に置かれる年になります。
また、名誉、名声、地位に恵まれます。そして責任を負うことで大きく成長します。
他には、いろいろな意味で助けられることが多い年になりますので、仕事は順調に伸びていきます。
独身の人には結婚のチャンスもありそうです。

ちなみに、この年が天中殺と重なると運気はあまり良くないです。しかし、B子さんは来年天中殺ではありませんので、良い運気であると言えます。



この辺りまでが追加鑑定ということでよろしいでしょうか。
もし、上司の方との関係が嫌で仕事を変えたいというようなことであれば、新しい職場の候補をいくつか持ってきていただいて、その中からタロットでどこに行くべきかを占うということも可能ではあります。



このように、必ず鑑定中に確認させていただきますが、了解を得られればブログ上で追加鑑定をさせていただきますので、興味のある方は天王寺の占いハウスクイーン・村下龍生までお越しください(毎週火曜17時から)。



私の算命学については、こちら などもお読みいただければ。


私は、大阪・天王寺の「占いハウスクイーン」に出演しています(商業施設hoopの中にあります)。→リンク

名前は村下龍生

時間は17時頃からです。


今月の出演予定は、

9日17時から20時30分、16日17時から20時30分、23日17時から20時30分

となっております。

占法は、タロットと算命学です。

算命学では、お客様の恋愛傾向や、恋愛・結婚のチャンスが訪れる時期をお伝えすることができます。

料金は、10分1080円です。それ以降は20分2160円など、10分ごとに1080円ずつプラスとなります。


興味のある方は、ぜひ一度お越しください。

よろしくお願いいたします。









私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。