SSブログ

過去記事振り返り1 [トリセツ]

スポンサードリンク







最近、占い師としてデビューしましたが、まだまだ駆け出しの私です。

そこで、これから少しずつ、過去のこのブログにおける鑑定を振り返ってみたいと思います。


今回取り上げるのは、ベッキーさんと片岡治大さんの回です(リンク)。

この回では、最終結果の「男性側が恋を前に進められなくなる」を受けて、秋頃には破局?などと書いてしまいましたが、結果お二人はご結婚されました。

このことについて振り返ります。


最終結果として出たカードは、ペンタクルのナイトの逆位置でした。

そして、この場合の解釈は、上記の通り、前へ進める勇気がなくなるです。

ですので、このときは

「片岡さんにとっては、この報道に大変ショックを受けた状態だったので、前へ進める勇気がなくなったのでしょう」

というあたりでストップしておけば良かったのですが、私が少し話を飛躍させてしまいました。

もし、これで後に破局となれば、私の予知に驚いていただけるのではないかという計算を持ってしまっていました。


この場合は、「男性が受けたショックをまずは癒してください、そうすれば、また関係性は良くなると思います」と書くべきでした。



このように、カードというものは、必ず現状や未来を示してくれます。

ですので、私との対面鑑定にいらした場合は、カードはこのように出ていますが、お客様はどうお考えですか?というように、きちんとディスカッションさせていただきますので、ご安心ください。

また、この回のように無駄に当ててやろうということもいたしません。

正直にお伝えしますので、そこから問題解決の糸口を見つけましょう。





占い師デビューしました。

場所は、大阪・天王寺の「占いハウスクイーン」です(商業施設hoopの中にあります)。

名前は村下龍生です。

毎週火曜出演で、時間は17時頃からです。


占法は、タロットと算命学です。

料金は、10分1080円です。それ以降は20分2160円など、10分ごとに1080円ずつプラスとなります。


興味のある方は、ぜひ一度お越しください。

よろしくお願いいたします。







私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い