So-net無料ブログ作成

算命学で分かること1 [算命学]

スポンサードリンク








占い師デビュー

した私ですが、毎週の鑑定の中で何をやっているかについてお伝えしたいと思います。


私が扱う占法は、タロットと算命学なのですが、今回は、その算命学について、

どういうもので、何ができるのかについてお話したいと思います。

算命学というのは、その人の生年月日から、その人が持つ性格や傾向を占うものです。

基本的には、陰陽五行説を元に占うものであり、その人が10のグループのどれに当たるのかを見ていきます。

つまりは、四柱推命とほぼ同じです。

しかし、もう少し分かりやすく占うことができますので、私は愛用しております。


では、何が分かるのか。やはり皆さんが気になるのは恋愛や結婚についてではないでしょうか。

例えば、こちらをご覧ください。


【写真】
まひる算命.jpg

この方ですと、まずは日の下を見ます。それは癸です(日干)。

この癸がこの方の本質ですので、ここからこの方の結婚や恋愛に向いている時期を見つけます。

甲乙丙丁戊己庚申壬癸の10年周期から、どこが向いているかを計算します。

この方の場合は、戊と己になります。よって、去年と今年は結婚や恋愛のチャンスということになります(今年は己亥です)。

ただし、この方は2年間のみですが、中にはチャンスが4年ある方もいます。

これらのことを、生年月日から導くことができるのです。

気になる方は、ぜひ一度、大阪・天王寺にある「占いハウスクイーン」の村下龍生へご相談にいらしてください。



私は、大阪・天王寺の「占いハウスクイーン」に出演しています(商業施設hoopの中にあります)。→リンク

名前は村下龍生

時間は17時頃からです。


今月の出演予定は、

21日17時から20時30分。

となっております。

占法は、タロットと算命学です。

算命学では、お客様の恋愛傾向や、恋愛・結婚のチャンスが訪れる時期をお伝えすることができます。

料金は、10分1080円です。それ以降は20分2160円など、10分ごとに1080円ずつプラスとなります。


興味のある方は、ぜひ一度お越しください。

よろしくお願いいたします。









私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。