SSブログ

3月の出勤予定 [お知らせ]

スポンサードリンク








リニューアルでアメブロへ移行しました。 

こちらが リンク です(文字をクリックして下さい)。

今後はアメブロをメインとし、こちらをサブブログとさせていただきます。
もちろん、こちらでも何らかのテーマで更新を続けていきますので、これからもよろしくお願いします。


※メール鑑定やってます。

リンクは、コチラ
(このリンク先のページにメールフォームへのリンクがあります)


普段は、大阪・天王寺のあべのhoop内の「占いハウスクイーン」で、働いております。

名前は村下龍生です。気軽にご相談いただければ幸いです。



3月の出勤予定は、(変更しました○部分)

3日17時から20時30分

10日17時から20時30分

21日11時から17時 ○

31日17時から20時30分 ○


となっております。


私の算命学については、こちら などもお読みいただければ。


占法は、タロットと算命学です。

算命学では、お客様の恋愛傾向や、恋愛・結婚のチャンスが訪れる時期をお伝えすることができます。

料金は、10分1080円です。それ以降は20分2160円など、10分ごとに1080円ずつプラスとなります。


興味のある方は、ぜひ一度お越しください。

よろしくお願いいたします。






私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ



※ココナラでも鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(7)  コメント(0)