SSブログ
芸能・恋愛 ブログトップ
前の1件 | -

大島優子さんの熱愛を見てみよう [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





ついに、プロ占い師としてデビューした私、村下龍生ですが、その分コチラをおろそかにしておりました。

しかし、それではイカンだろうということで、かなり久々ですが芸能人占いをやってみようかと思います。

今回は、大島優子さんの恋愛についてです。



外国人の男性とのデート報道でした。一部には結婚の噂もありますが、はたしてこの交際は、今どうなっているのでしょうか。


ということで、お二人の関係を占ってみました。

大島さん側から見ました。





それでは、結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、制約の多さ、身動きの取れなさ。(真ん中上)

現在は、男性に頼もしさを感じている。(右下)

未来は、芸能活動への支障、金銭問題。(左下)

対策は、男性側の感情の乱れに注意。(真ん中下)

男性の気持ちは、恋は順調に進んでいると考えている。(左上)

大島さんの気持ちは、終わらせようかと考えている?。(右上)

最終結果は、恋はなかなか進展しない、もう一度始めから。(真ん中中)



【写真】
6C0837E6-BE30-40F1-9E87-BF59A76FCBF5.jpeg






現在は、どちらかといえば男性側が大島さんにゾッコンといったところでしょうか。

しかし、「大島さんの気持ち」のカードに少し怪しさを感じます。

また、「未来」のカードもあまり良くありません。

恋愛を楽しみたいけども、仕事も大事にしたいのが大島さんの本音なのではないでしょうか。

そのあたりが引き金となって、この恋に問題(最終結果)が起きそうなカードの出方ですね。



今のところ続報は無いようですが、今後はどうなるのでしょうか。




次回は、未定です。


大阪・天王寺の「占いハウスクイーン」(商業施設hoopの中にあります)で、毎週火曜夕方から20時30分まで鑑定を行なっています。

名前は村下龍生です。


占法は、タロットと算命学です。

料金は、10分1080円。それ以降は20分2160円など、10分ごとに1080円ずつプラスとなります。


興味のある方は、ぜひ一度お越しください。





※コメント募集しております。コメントボタンをクリックしていただけるとお分りになると思いますが、承認制ですので公開されることはありません。

ですので、自由にお書きいただいて大丈夫です。また、公開しても良いという方は、「公開可」などと書いていただければと思います。よろしくお願いします。



私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。




クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ドメイン取るなら「お名前.com」



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の1件 | - 芸能・恋愛 ブログトップ