SSブログ

ベッキーさんと片岡治大さんに熱愛報道 [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





2年前のいわゆるゲス不倫で世間を騒がせたベッキーさんに、片岡治大さんとの熱愛報道が先日、出ました。

いろいろあったベッキーさんですので、この交際を応援する声もあるようですが。片岡さんにも、プレイボーイとの噂が。


はたして、この交際は、今どうなっているのでしょうか。


ということでお二人の関係を占ってみました。






それでは、結果です。(ベッキーさん側から見ました)
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、子供のように純粋な男性との交際の始まり。(真ん中上)

現在は、一歩ずつ交際を前に進めている。(右下)

未来は、女性が相手の気持ちを受け入れる関係に。(左下)

対策は、困難を乗り越えて気づく愛がある。(真ん中下)

片岡さんの気持ちは、精神的にかなり辛い状況になっている。(左上)

ベッキーさんの気持ちは、満足している。今が一番良いとき。(右上)

最終結果は、男性側が恋を前に進められなくなる。(真ん中中)



【写真】
ベッキー片岡タロ.jpg






カードを見る限り、現在はベッキーさんがゾッコンといった感じですね。

「ベッキーさんの気持ち」のカードにそれが良く表れています。

また、「未来」のカードもそれを良く表しています。

しかし、ここで気になるカードが。「片岡さんの気持ち」です。これは、画像を見てもらうと分かりますが、かなりネガティブなカードです。

そして、「未来」のさらに先の「最終結果」は「男性側が恋を前に進められなくなる」。

よってそれを乗り越えるためには「対策」の「困難を乗り越えて気づく愛がある」なのでしょう。



芸能人というのは、ファンがあっての商売でもありますし、今回の報道はそのあたりも影響があったのではないでしょうか。

「今の時点」で見る限りは、秋頃には破局?などという報道もあるかもしれません。
(「今の時点」をなぜ強調するかなどは下のリンク「私の占いについて」をご覧ください)

最近立て続けに起きた恋愛報道でしたが、今後も何かあれば取り上げたいと思います。


次回は、未定です。





※コメント募集しております。コメントボタンをクリックしていただけるとお分りになると思いますが、承認制ですので公開されることはありません。

ですので、自由にお書きいただいて大丈夫です。また、公開しても良いという方は、「公開可」などと書いていただければと思います。よろしくお願いします。



私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。




クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ドメイン取るなら「お名前.com」



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い