SSブログ

石原さとみさんとIT社長に熱愛報道 [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





先日、「SHOWROOM」の前田裕二さんとの熱愛が報じられた 石原さとみさん

報道後は、石原さんの事務所が「プライベートは本人に任せています」と回答。前田さんからは、とくにコメントはありませんでした。

男女問わず人気の石原さんに起きた久しぶりのスキャンダル。

さて、この交際の行方はどうなるのでしょうか。


ということでお二人の関係を占ってみました。






それでは、結果です。(石原さん側から見ました)
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、環境を変える時期だった。(真ん中上)

現在は、恋の始まりの楽しいとき。(右下)

未来は、欲求不満になる、あるいは倦怠期。(左下)

対策は、心の矛盾(素直になれない)に注意。(真ん中下)

前田さんの気持ちは、完璧かと思っていたが裏切られたと思っている。(左上)

石原さんの気持ちは、熱愛の発覚にショックを受けている。(右上)

最終結果は、女性が主導権を握る恋になる。(真ん中中)



【写真】
石原さとみタロ.jpg






カードを見ると、報道されてしまったことが相当ショックだったようですね。

「石原さんの気持ち」「前田さんの気持ち」に表れています。

このせいでしょうか、「未来」には欲求不満や倦怠期になるようです。

それでも、「気持ちに素直になる」(対策)ことができれば、

「女性が主導権を握る恋になる」(最終結果)と出ました。


年上で、かつ芸能人である以上スキャンダルもあるということを分かっている石原さんが、うまく前田さんをリードすることで、この恋は続いていくようです。

またもやという感じのIT社長と芸能人の熱愛ですが、今後も随時追いかけていきたいと思います。



次回は、未定です。





※コメント募集しております。コメントボタンをクリックしていただけるとお分りになると思いますが、承認制ですので公開されることはありません。

ですので、自由にお書きいただいて大丈夫です。また、公開しても良いという方は、「公開可」などと書いていただければと思います。よろしくお願いします。



占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。




クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク









ドメイン取るなら「お名前.com」





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い