SSブログ

江角マキコさん落書きスキャンダル Part1 [芸能]

朝晩めっきり涼しくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ということで、今回は前回の予告通り、

江角マキコさん を占ってみたいと思います。渦中という言葉がまさにピッタリの江角さん、その現状にせまります。


カードは今回も3枚。


テーマ     ⅩⅢ 死神         大  (逆)      
アドバイス  カップのキング       小   (逆)   
答え       Ⅴ  法王         大  (逆)


スゴイです。3枚とも逆位置です。これはかなり嫌な予感がしますが…。


では詳しく見ていきましょう。


1枚目は、ⅩⅢ 死神   大(逆) です。

カードの名前から分かる通り、これは最悪と言っても良いカードです。基本的には、

ものごとが終わりを迎える という意味です。ただし、「逆位置」ですので、意味がやや反転します。その結果、

多くを捨て、1から出直す。あるいは、生まれ変わることで、新しくスタートする

という意味になります。やはり、落書き問題で窮地に立たされた江角さんは、このまま逃げ切ることはできないようです。


次に2枚目のカードは、カップのキング       小   (逆)

このカードは、基本的には、

深い人情を持ち、親切にふるまうことができる、あるいは、そのような人物が現れる という意味です。

しかし、これも「逆位置」ですので、意味が反転し、

節操がなく、不正と悪事を行う、あるいは、スキャンダルにも巻き込まれる

そのままやん、というワードが出てきてしまいましたが、これはつまり、

今後も不誠実な態度を、江角さんは取ることになる

という意味でしょう。


ここまでをまとめると、

江角さんは、今後も不誠実な態度を取り続ける、その結果、1からの出直しをせまられる。

なかなか、厳しい結果がでました。では、最後の1枚は何を言わんとしているのか……。



次回に続きます。


※「死神」は、あまりに凶意が強いため、「13番」と呼びましょうという習慣もあります。


nice!(134)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 134

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました