SSブログ
スピリチュアル ブログトップ
前の1件 | -

春分の日に願いを叶えよう [スピリチュアル]

スポンサードリンク







2019年も、気づけばもうすぐ4分の1が終わろうとしています。しかし、そのまま春を迎えるのはもったいありません。スピリチュアル的にも重要なイベントが間近に迫っています。

それは、春分の日 です。(正確には21日の朝7時少し前)



実はこの日は、願い事を叶えるのに最適な日なのです。

やり方は簡単です。

1.まずは軽く瞑想をします。(20分ほどが理想)

2.次に叶えたい願い事をノート(メモ用紙ではありません)に書く。

以上です。 (2から再度1に戻っても良いでしょう)

簡単ですよね。


ここで注意点をいくつか。

願い事というのは、「現状より少し背伸びしたくらいの内容であること」。

あまりに非現実的なものは叶いません。

でも、少し背伸びしたくらいをきちんと守れば、早い人なら1ヶ月くらいで結果が出てくるでしょう。

そうでなくとも、次の節目である夏至の頃には結果が出ると思います。


次に、「願い事はノートなどきちんとした紙に書くこと」。

これも重要です。結果が出るまでに少し時間がかかりますので、後で見返しやすいものをということです。また、春分という特別な時間に行う行為ですから、書き記すものも、良いものを使うほうが効果ありです。


最後に、今回ご紹介しているのは、私も実践して効果があったからです。


では、皆さんも素晴らしい春分の日をお過ごし下さい。















私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の1件 | - スピリチュアル ブログトップ