SSブログ

お知らせ [鑑定]

スポンサードリンク





お知らせです。

直前となってしまいましたが、今週の日曜(11月12日)に電話鑑定を行います。

ただし、鑑定方法は ココナラ経由 です。

これは、ココナラですと、アプリを使えばお互いの電話番号を知られることなく、無料で通話ができるからです。

開始時間は16時頃からを予定しています(これより早くなる場合もあります)。

興味のある方は、下のココナラマークから登録していただき、hirotaro で検索していただけますとありがたいです。

それでは、よろしくお願いいたします。

※12日以降も、随時電話鑑定は行います。






クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い