SSブログ
無料占い ブログトップ
前の1件 | -

無料占い鑑定結果その3 (4回目募集) [無料占い]

スポンサードリンク







【無料占い鑑定結果3回目です】

ある女性から

はじめまして。

仕事で新しい業務をすることになると、何故か、一部の方から
横槍が入ります。スムーズに業務を進めたいし、人間関係で
しんどくならないようにするには、どうしたらいいでしょうか?
女性ばかりの職場できついです。よろしくお願いします。




<結果です>

「カップの7」 

「空想の世界」「現実逃避」という意味のカードが出ました。

お客様は、そのように考えているのかもしれませんが、もしかして何か現実的な事柄を見逃しているのかもしれません。

そこを見つけることが、解決につながるのかもしれません。



鑑定は以上です(無料ですので、大まかな鑑定となります。ご了承ください)。

※鑑定は現時点でのものです。お客様の行動や環境の変化などで結果は変わります。
3か月ほど経てば違った結果になることは、大いにあります。




無料占い募集します。

期限は1月19日の0時まで(18日の24時)です。

下↓のコメント欄に

依頼内容をお書きください。

コメント欄は基本的に非公開ですので、本名や実年齢でも個人情報は保護いたします。

匿名や年齢を30代などとしていただいても可です。

ただし、投稿者名にニックネームを使う場合は、必ず2ケタの数字をそえてください。

例:みっちゃん88

これは、ニックネームが重複した場合、同じ人を何度も占うことを避けるためです。

以上を踏まえ、応募してください。

鑑定方法は、カード1枚引きです。

基本的には、大まかなことしかわかりません。

それでも、応募内容は、詳しく書いていただいても可です。(過去の鑑定実例はコチラ)

占うのは、1回の募集で1名様のみです。

なるべく毎週行う予定です。

そして、最終的にどなたが選ばれたかは、このブログで、依頼内容と鑑定結果を公開いたしますので、それでも良いという方はご応募ください。

※鑑定依頼文に本名、実年齢を書いていただき、公開時は匿名、仮年齢希望という方は、その旨コメント欄にお書きください。

よろしくお願いいたします。



クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「タロットでお悩み分解」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





ちまたで話題の「ビットコイン」はアジア圏最大級の取引所で。










スポンサードリンク






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の1件 | - 無料占い ブログトップ