SSブログ
トリセツ ブログトップ
前の1件 | -

トリセツとお知らせ(2024年2月) [トリセツ]

スポンサードリンク





いつも、当ブログへお越しいただきありがとうございます。

ここで、あらためて当ブログについて説明させていただきたいと思います。

このブログは、そのときに世間を騒がせている人物についてタロットで占うブログです。

そこで、私から1つご説明させていただきたいことがあります。

タロットにおける未来予測は、およそ3か月 とされています。ですので、過去記事をご覧になられた方は、そのあたりも考慮していただけるとありがたいです。

これからも、さらに精度を上げていくべき努力していきますので、今後ともお付き合いいただければと考えております。

また近々、新企画が立ち上がるかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。


以下内容ですが、しばらく休止させていただきます。(時期を見て復活することがあればお知らせいたします)



メール鑑定料金改定

メール鑑定ですが、このたび料金を改定いたします。

料金は、一律 3000円とします。

ご質問は1件のみです。

また、鑑定後、1往復のみメールができます(鑑定内容に関する質問のみ)。

ただし、恋愛を見る場合、結果メールには5つ以上の項目に関する回答をお送りします。

ex.2人の過去、現在、未来、依頼者様の気持ち、

また、とくに片思いの方は知りたい 相手の気持ち をお伝えいたします。

仕事の場合も、過去、現在、未来、才能 など、5つ以上の項目で見させていただきます。

下記のフォームから、ご依頼いただけます。

コチラ

つきましては、今までの1000円では、

3枚のカード で鑑定させていただきます。

恋愛、仕事などのご質問に対し、

テーマ、アドバイス、答え の3枚で回答させていただきます。

3枚のカードでも、多くのヒントが得られますので、お試しとして検討いただければと思います。



また、結婚星・恋愛星鑑定は1000円とさせていただきます。



それでは、今後ともよろしくお願いいたします。















クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク





nice!(2) 
前の1件 | - トリセツ ブログトップ