SSブログ

舛添要一都知事の現在は [時事]

スポンサードリンク





政治資金の問題で連日報道の渦中にいる 舛添要一 都知事。

世論はやめるのか、やめないのかとの話題でもちきりですが…。

現状を占ってみました。



それでは、結果です。
(ケルト十字のスプレッド)

現在は、仕事が前に進まず悩んでいる。(真ん中タテ)

障害は、今は耐えるしかない。(真ん中ヨコ)

願望は、楽しく宴会をしたい。(上)

潜在意識は、情熱を持って前に進みたい。(下)

過去は、祝福を持って受け入れられた。(左)

未来は、お金に関して安定する。(右)

立場は、自分では抱えきれないものを抱えている。(右列下)

周囲の影響は、世間の厳しい目にさらされている。ズルい人と思われている。(右列下から2)

才能は、未来を展望すること。(右列上から2)

最終結果は、大きな仕事を完成する。現状がピーク。(右列上)


カードを全体的に見ると、舛添さんはそれなりにお疲れのようですが(立場)、本音では、また楽しく過ごしながら政治活動をしたいと思っておられるようです(願望)。

また、未来のカードはそれほど悪くないですし、なんといっても、最終結果のカードがすごいです。

これは「世界」という、ある意味最も良いカードが出ました。

ただし、これの解釈が実は難しいのです。

良いとは言いましたが、ここがピークあるいは完成という意味を持ちますので、ここがピークなので、その先でやめてしまうともとれますし、このままを維持するともとれます。

ただ、私としては、舛添さんは辞めずに都知事を続けると考えます。

基本的にカードが正位置ですし、辞めるならもっと悪いカードが出るはずだからです。

ひさしぶりに、未来予想も兼ねたブログとなりました。

結果は、近いうちに出ると思われます。






次回は、神木隆之介さん、サッカー・長友選手などを予定しております(変わる場合もあります)。


熊本地震の被災者の方々が、無事に過ごされ、一日も早く日常を取り戻されるようお祈りしています。



【写真】
ますぞえタロ.jpg


メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「ウラナイ師for sale」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録を




各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)
<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)
<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!
<ココナラ全体では...>
 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
 PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数!


スポンサードリンク





nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 67

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました