SSブログ

今井絵理子さんと橋本市議の関係は? [芸能]

スポンサードリンク





週刊新潮の報道により、神戸の橋本健市議と不倫報道が報じられた今井絵理子さん

それぞれ釈明会見を行いましたが、疑惑はぬぐえません。

ということで、さっそくですが、タロットで見てみましょう。

(橋本市議の政活費問題発覚の初期に引いたものです)





それでは、結果です。今井さん側から見た結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、恋が順調に進んでいた。(真ん中上)

現在は、関係に変化。距離を置くとき。(右下)

未来は、祝福される状況に。(左下)

障害は、お金に関する問題が起こる。(真ん中下)

橋本市議の気持ちは、タイミングの悪い状況が来たと思っている。(左上)

今井さんの気持ちは、男性の力が落ちたと思っている。(右上)

最終結果は、相手を信じて待つ。(真ん中中)



【写真】
橋本市議タロ.jpg



カードを見ると、お二人の愛はまだ終わっていないようです。

「最終結果」のカード「相手を信じて待つ」がそれを表しています。

しかし、それでも現在は「関係に変化。距離を置くとき」のようです。

個人的には、「未来」のカードの「祝福される状況」というのが気になります。数か月先にそのような状況が訪れるのでしょう。

このお二人に関しては、いろいろな報道が今後もありそうなので、近日中に再度鑑定をしたいと思います。


※今回のカードは、橋本市議の政活費問題発覚の初期に引いたものです。その後の辞職、今井さんの政治資金問題に関しては、織り込んでおりません。
それでも、「障害」に「お金に関する問題が起こる」と出ました。改めてタロットのすごさを実感しております。





次回は、今井絵理子さんパート2か、宮迫さんパート2、ますだおかだの岡田さんなどを予定しています(予定は変わる場合があります)。





※メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「タロットでお悩み分解」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0