SSブログ

72時間ホンネテレビ後の草彅さんの現状は? [SMAP]

スポンサードリンク





72時間ホンネテレビが成功に終わり、「GQ MEN OF THE YEAR」を受賞した元SMAPの 草彅剛さん

最近では、お酒のCMに草彅さん以外の2人が選ばれるというニュースもありましたが、はたして、その現状は?

ということで、さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、地に足がついている。(真ん中タテ)

援助は、仕事に誇りを持っている。(真ん中ヨコ)

怖れは、やることが多く対応に追われること。(上)

潜在意識は、少し休みたいと思っている。(下)

過去は、順調な滑り出しだった。(左)

未来は、少し助けが必要になる。(右)

立場は、執着が強くなっている。(右列下)

周囲の影響は、技術や知識不足を感じている。(右列下から2)

才能は、もう少し努力が必要。(右列上から2)

最終結果は、専門家に相談、解決策が見つかる。(右列上)




【写真】
11月草彅タロ.jpg





カードを見ると、草彅さんは、誰かの助けを必要としているようです。

「未来」や「最終結果」のカードがまさにそうですね。

これは、きっとSNSなどのネット関連の仕事における「周囲の影響」の「技術や知識不足」ということでしょう。

それが「最終結果」のカードにより「解決策が見つかる」ようです。

今までネット関連の仕事はされていなかったので、これは今はツラいのかもしれませんが、専門家に学ぶことで、より対応しやすくなり、また新たな仕事につながるということでしょう。

「過去」のカードを見ても分かるように、72時間ホンネテレビは成功だったと本人も感じています。

あとは、これをさらに先へ進めていくだけです。

今後、ネットの世界でどんなものを見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。



次回は、稲垣さんか香取さんを予定しています。







クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を



個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク







nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0