SSブログ

倉科カナさんと竹野内豊さんはどうなるの?前編 [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





ここ数年の間、ずっと噂になっている倉科カナさんと、竹野内豊さんの恋愛、そして結婚間近報道。


はたして、このお二人は、今どうなっているのでしょうか。


ということで、関係を占ってみました。






それでは、結果です。(倉科さん側から見ました)
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、不安がなくなり前に進む時期。(真ん中上)

現在は、結婚を考えても良いかと思っている。(右下)

未来は、円満になるには、努力が必要。(左下)

対策は、心の弱さに負けないこと。(真ん中下)

竹野内さんの気持ちは、もう少し一人でいたい。(左上)

倉科さんの気持ちは、待つことを終わらせたい。(右上)

最終結果は、理想にはまだ遠い。(真ん中中)



【写真】
倉科タロ.jpg







カードを見る限り、竹野内さん側が今一つ煮え切らないといった感じですね。

特に「竹野内さんの気持ち」の部分ですね。

一方、倉科さんは「待つのを早く終わらせたい」とのこと。

ただし、「未来」や、さらに先の「最終結果」はあまり良いカードが出ていません。

お二人はそれなりにうまくいっているようですが、結婚はまだ先のようです。




次回は、後編ということで竹野内さん側から見た関係を見ていきたいと思います。





※コメント募集しております。コメントボタンをクリックしていただけるとお分りになると思いますが、承認制ですので公開されることはありません。

ですので、自由にお書きいただいて大丈夫です。また、公開しても良いという方は、「公開可」などと書いていただければと思います。よろしくお願いします。



私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。




クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ドメイン取るなら「お名前.com」



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。