SSブログ

冬至に願いを叶えよう [スピリチュアル]

スポンサードリンク







12月も半分を過ぎ、クリスマスに向け世の中が盛り上がっていますが、スピリチュアル的にも重要なイベントが間近に迫っています。

それは、冬至 です。(正確には22日の朝7時過ぎ)

しかも、一年で最も重要とも言える日なのです。

実はこの日は、願い事を叶えるのに最適な日なのです。

やり方は簡単です。

1.まずは軽く瞑想をします。(20分ほどが理想)

2.次に叶えたい願い事をノート(メモ用紙ではありません)に書く。

以上です。 (2から再度1に戻っても良いでしょう)

簡単ですよね。


ここで注意点をいくつか。

願い事というのは、「現状より少し背伸びしたくらいの内容であること」。

あまりに非現実的なものは叶いません。

でも、少し背伸びしたくらいをきちんと守れば、早い人なら1ヶ月くらいで結果が出てくるでしょう。

そうでなくとも、次の節目である春分の日頃には結果が出ると思います。


次に、「願い事はノートなどきちんとした紙に書くこと」。

これも重要です。結果が出るまでに少し時間がかかりますので、後で見返しやすいものをということです。また、冬至という特別な時間に行う行為ですから、書き記すものも、良いものを使うほうが効果ありです。


最後に、今回ご紹介しているのは、私も実践して効果があったからです。


では、皆さんも素晴らしい冬至をお過ごし下さい。















私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。