So-net無料ブログ作成

リニューアル延期中です [お知らせ]

スポンサードリンク







リニューアルは、10月頃を考えております。としておきながら、更新を怠ってしまい、申し訳ありません。

現在作業中ですので、もうしばらくお待ちください。


そこで今回は、天王寺のあべのhoop内、「占いハウスクイーン」のお客様の鑑定から、追加鑑定をしたいと思っております。


まずは、10月1日にお越しのアート関係のお仕事をされている方への追加鑑定です(当日、追加鑑定のお話をしながら遅くなってしまい、すいません)。

この鑑定では、ハイヤーセルフカードから「年上の男性」や「誠実さ」などのキーワードをお伝えしました。

では追加鑑定です。お客様の場合、さらに「感性」や「美的センス」というキーワードもありそうです。

これらを意識して、今後の活動に生かしていただきたいです。もちろん、アート関係のお仕事ですので、「美的センス」はそのままお客様の後押しになるかと思います。



次に、10月22日にお越しいただいた、転職面接に関するお悩みを相談させていただいた女性の方ですが、この時は、面接に行ったほうが良いとお話させていただきました。

そこで、追加鑑定ですが、行かなかった場合は、理想が高すぎて何もできないというカードが出ていました。ですので、いずれにせよ、面接を受けるほうが良いのではないかと思います。


このように、前回も書かせていただきましたが、まだまだ駆け出しの私です。

よって、場合によって追加鑑定をさせていただきますので、

ぜひ大阪・天王寺のあべのhoop内の「占いハウスクイーン」の村下龍生にご相談いただければ幸いです。


今月は29日はお休みをいただいております。

来月11月の予定は、

5日17時から20時30分

12日17時から20時30分

19日17時から20時30分

となっております。





私の算命学については、こちら などもお読みいただければ。


私は、大阪・天王寺の「占いハウスクイーン」に出演しています(商業施設hoopの中にあります)。→リンク

名前は村下龍生

時間は17時頃からです。



占法は、タロットと算命学です。

算命学では、お客様の恋愛傾向や、恋愛・結婚のチャンスが訪れる時期をお伝えすることができます。

料金は、10分1080円です。それ以降は20分2160円など、10分ごとに1080円ずつプラスとなります。


興味のある方は、ぜひ一度お越しください。

よろしくお願いいたします。









私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。