SSブログ

2月の出勤予定 [お知らせ]

スポンサードリンク







リニューアル完成しました。

10月頃と言いながら、ここまで時間がかかってしまい、申し訳ありません。

リニューアルというのは、

アメブロへの移行 です。

こちらが リンク です(文字をクリックして下さい)。

今後はアメブロをメインとし、こちらをサブブログとさせていただきます。

もちろん、こちらでも何らかのテーマで更新を続けていきますので、これからもよろしくお願いします。





このように、前回も書かせていただきましたが、まだまだ駆け出しの私です。

状況に応じては追加鑑定というサービスもさせていただきます。

気になった方は、ぜひ大阪・天王寺のあべのhoop内の「占いハウスクイーン」の村下龍生にご相談いただければ幸いです。



2月の出勤予定は、

4日17時から20時30分

11日17時から20時30分

18日17時から20時30分



となっております。





私の算命学については、こちら などもお読みいただければ。


私は、大阪・天王寺の「占いハウスクイーン」に出演しています(商業施設hoopの中にあります)。→リンク

名前は村下龍生

時間は17時頃からです。



占法は、タロットと算命学です。

算命学では、お客様の恋愛傾向や、恋愛・結婚のチャンスが訪れる時期をお伝えすることができます。

料金は、10分1080円です。それ以降は20分2160円など、10分ごとに1080円ずつプラスとなります。


興味のある方は、ぜひ一度お越しください。

よろしくお願いいたします。









私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。