SSブログ

第1回 小保方晴子さんに聞いたろっと part1 [時事]

いよいよ始まりました。「あの人に聞いたろっと」第1回。インタビューするのは

小保方晴子 さん

インタビューの前に、まずはこのブログの趣旨説明をさせてください。


このブログは、世間を騒がせる時の人へ、現実にはインタビューすることは不可能なので、「タロットカードで」インタビューをし、その結果を読んでいただくというものです。

そこでは毎回、必ず出たカードとともに、その意味と解釈を書いていきます。

また、私自身もタロット初心者ですので、占いは「簡単なもの」を使用していきます。

その結果、正確な占いができないかもしれません。しかし、私もこのブログを通して占いのレベルを上げていき、それを読んでいただくことで、みなさんと一緒に成長していきたいと考えています。

できれば、タロットに興味はあるけど、きっかけがほしい、という方に読んでいただけるとありがたいです。


ということで、本題に戻ります。

今回使うのは、「3枚のカード」です。

これは、タロットの最も基本的なスプレッド(並べ方、配置)でして、正直恥ずかしいくらいなのですが、これでも実はかなりのことが分かったりもします。ということで、始めましょう。



3枚のカードを使い、私はこう占いました。

小保方さんにとっての

現在のテーマ
アドバイス
答え

を教えてください。


結果はこうでした。

テーマ   運命の輪Ⅹ 大
アドバイス ワンドの7  小
答え     教皇Ⅴ   大


さあ、ここから導きだされる答えとは?

次回に続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました